[PR] 看護師 求人 サムライロック拍手お返事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

~2009年1月中にいただいた拍手のお返事ですー!
とても励まされました!ありがとうございます!


>じぇっとさん
丁寧な感想ありがとうございます!
だってエーリカトゥルーデのことだいすきだもの!
そしてほらエイラニャは世界の約束ですから!絶対運命黙示録だから!
エイラのサーニャ大事っぷりは、ほんとストレートでいいなあと私思うんですよ!


>01/20 19:36の、What about~とタイト・ロープの感想くださった方
それぞれで書きたかった部分を全部見破られてドッキリしました…!
エーリカはつかみにくいといろんな方がおっしゃいますが、それぽく書けていたならば幸いですー。
タイト~のほうは、ご指摘のところに力入れて、にやにやしながら書いてました!
ほどけないような拘束より、たやすくほどける拘束に甘んじるほうが精神的によりドMな気がするおとしごろです。GJありがとうございました!


>01/18 21:56 恐ろしい国!の方
ほんと恐ろしい国!あのボーイッシュな感じがかわいかとです。
エイラに落とし穴に落とされたりするけれど、時々かっこよくてやさしいエイラにちょっときゅんとしては「だまされるな私!」と頭をふるふるふって自分の心の百合心を否定しようとするような感じの、メンタル面も撃墜されても脅威の回復力を誇るカタヤイネンさんであってほしいと勝手におもってます。


>01/14 21:11の冬コミで~の方
 そういうお声に励まされて好き放題書いてます…ありがとうございます!
 そう言っていただけると本からサルベージしてきてよかったなーと思います!


>01/14 17:18のスキフェス電撃戦の方
 あの電撃戦ぶりには自分が一番びっくりしましたwなぜこんなに瞬殺されたのかと!
 〆切がないぶん、のびのびと更新がんばりますっ!


>01/06 10:23のもれそうな方
えへえへ私も脳汁とかいろんなものがあふれ出ました。
つまりもうもれてる。やだはずかしい。洗ってもらわないとトゥルーデに、手洗いで。


>01/04 01:03のなかきよの にコメントくださった方
あけまして今年もエーゲルでよろしくお願いします!
遅い一発目ですが、年明け一本目のssはエーゲルでいくつもりなので…!


>12/29 22:44のコミケに行けなかった方
無事とはいえませんが気をつけて行ってかえってきました!ありがとうございます!
本の方は再版しますので、何かの時にお手にとっていただけたら嬉しいです!



12/29の日記より

>12/29 01:48のおねえちゃん
ありがとうございます!爆笑しました!トゥルーデー!
わかった!ハチヤ知らないひとにはついていかない!びじんだからってほいほいついていかないよ!
いかないんだからね!


>12/29 15:07の方
わ、わ、ありがとうございます!恐縮です。
今回もまとまりのない仕上がりではありますが、お手にとっていただけたら嬉しいです。






12/28の日記より

>じぇっとさん
その後秘め声CDは聞けましたか?の、前に体調は大丈夫ですかー?お大事になさってくださいね!
あのCD熱上がるから。
冬コミおいでになるんですね!わあわあ、お会いできるの楽しみにしてます!軽トラ。さんちで売り子してますゆえ!


>エーゲルで!の方!
あのタイミングで拍手いただけてすごく嬉しかったです!リアルタイムで萌え転がる同志がいると嬉しいですね!エーゲルで!エーゲルで!(しつこい)







12/25の日記より
>12/24 22:39の方
拍手ありがとうございます!癒し系というよりいやらし系ですがこれからもエーゲルで!





12/15の日記より

>7:54の方
えへへあっちで反応いただけて嬉しかったので、調子にのってこっちにも載せてみました!
ありがとうございますー!やる気が充填されます!
ネタだけはたくさんあるので、が、がんばります。






12/7の日記より


>盆さん
ふへへ 盆さんの妄想の一助になるなら、私頑張って妄想しまくっちゃいます…!
私もトゥルーデはエーリカのこと大事で大好きだと思うんですよ!ただ大事で大好きだから、そんなじぶんたちの関係が違うかたちになるようなことをまったく想像してないような気がしてならないのであります!








11/14の日記より


>じぇっとさん
もったいないお言葉ありがとうございます!気合入れて描いた表紙なので嬉しいです!
最後に勝ち残ったカプが最強ふうふ!と思って、地味にかいていきたいとかおもってますー

>盆さん
ひい!恐れ多い!私のほうが盆さんのところで萌え充電させていただいてるんですよ!
だいすきです!(きもい)






11/7の日記より

ukiさま
わー!ありがうございます!コスプレはともかく本はまた出します…!
怪しい書き込み整理してたら誤ってコメント消しちゃいました…すいませ…!

11/4の方
そんなことおっしゃらず声かけてくださればよかったのにー!
スポンサーサイト

| Other | 23:06 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushirock.blog10.fc2.com/tb.php/51-0b5fad57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

