[PR] 看護師 求人 サムライロック某アプリのアバターで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

某アプリのアバターで

bukyapu2.jpg

某アプリのアバターで、課金アイテムをもってしても部長もキャプテンも作れない事に絶望してトレスした。
首ごきごきするけど気にしない。

ちなみにmixiのサムネに使ってるのはこれです。
部長kakou
すごいツモをイメージ。


今日職場の喫煙所で煙草吸ってたら、なんかすごい勢いであほなネタが…ああ、カツ丼×部長だよ。
青臭い部長とカツ丼のなんか犯罪くさい感じの!
久ってよんでるのを深読みすると、ちょっと青臭い部長の事を「上埜」って読んでたんだけど、名字が変わったんだと聞かされてそこから名前で呼び始める。そんな感じです。

もしくは従姉妹とかでもいい。実の姉とかでもいい。ふふふ。
いや・部キャプも、妄想してるんですけどね!どうしてもカツ丼×部長が降って湧くんです。

ハロウィン絵とか描くとしたら部長はヴァンパイアでキャプテンはミイラ女がいい。包帯で右目隠せばいい。


続きに拍手お返事ー


>ハチヤッいきてたんだな!はちやっ!!!!
 いきてるよ!まだ断酒中・カフェイン控え目だけどいきてる!
 酒が飲みたい!
 

| saki | 22:16 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bushirock.blog10.fc2.com/tb.php/122-8d837225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

