[PR] 看護師 求人 サムライロックエーリカはぴばすだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

エーリカはぴばすだ!

2009041919532520090419195322
忙しさに追われて気づいたらエーリカのバースデーじゃないですか。
関係ないですがうちの弟も誕生日(笑)母は宮藤とサーニャと一緒である。嫌だこの家。私は何もないからうらやましいだなんて思ってないんだからね!

とりあえず友達の差し入れと両親に、を兼ねてケーキを食べたけど弟の彼女ともかぶって、計三個、は完食できませんでした。むり。

さておき、恒例?の妄想ですが、まずトゥルーデはエーリカが欲しそうなものとかがなかなか思いつかない&欲しい物は自分でぽんぽん買っちゃうから、本人に聞いちゃうんですよね?お前、何か欲しいものはないか?
そーすると、あー私の誕生日の事考えてくれるのかあ、嬉しいなーとエーリカにやにやしちゃうわけですよね。
しかし、欲しいものは自分で買っちゃうし、うーん、と考えて 私服デート などを要求するといいと思います。
しかしまともな私服を持ってないし、何をきたらいいのかわからなくて、ものすごく真っ赤な顔をしてミーナに服をあつらえてもらったけど、それが微妙に似合わなくて試行錯誤して髪をおろしてみたりして、そんなトゥルーデの様子がかわいくて(必死で)エーリカが素直に「かわいいよ」って言うと今度は不機嫌になるんですよねー。
さらに出かけようとしたら、右手をひらひらさせて「右手がさみしいなー」とか言うからカッとなってつなげばいい。なんてワールドイズマイン。

いまいち冴えませんがきっとそんな感じだ!気の利いたことができなくて焦るトゥルーデと、そんなトゥルーデがいちいちかわいくてうれしくて、意識しないところでした事にどきっとするエーリカ。

今日天地人で信綱が斬られたからってBGMが炎の蜃気楼のイメージソングアルバムなのがだめなのか。

続きに拍手お返事です。


>タマジマ
サムライロックのエーゲル分の提供もなかなかおいついていかないよ!まいるね!私もエーゲル分にいつも飢えているんだからね!

>Kaiさま
えへへへ、そこに反応していただけますか!嬉しいです!
なかなか先走る萌えに体(ゆび的な意味で)がついていかなくて悔しい今日このごろです。来週こそは!うわあああ。
スポンサーサイト

| Diary | 19:53 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bushirock.blog10.fc2.com/tb.php/115-ce563c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

