[PR] 看護師 求人 サムライロック19×21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

19×21

1921.jpg
 シガーレスのところの19×21妄想に触発されて、まとまったもんを描きたくて先週もごもごと描いていたもの!久しぶりに絵なんて描いた。
 祖国奪還のために軍属から退きたくなかったトゥルーデは、飛べなくなっても司令としてがんばってて、髪を束ねてたリボンはエーリカになんとなくおまもりで受け継がれ、結ぶところが無いけど無理やり髪に結んでいる!とってもリヒテンシュタイン(ヘ/タ/リ/ア)なのは気にしてはいけない。
 そしてトゥルーデはズボンではなくスラックスにネクタイだ!そこが私のふぇちの炸裂ポイントである。
ズボンは、若い女性の一般的な服装だけど、「そういう立場」の払拭のためにわざわざスラックス。髪を下ろしたのは、空を降りるけじめみたいなもんだ!と、勝手に妄想して、SSを書いているがなかなかまとまった時間がとれないので一向に仕上がりません。うわーん!書きかけが何本もたまってる!
更新が遅いのは、いまさら山獄にハマったせいではないぞ!
ところで、私コスプレと絵とSSと音源いじりまでしてエーゲルを生産して、これはもうエーゲル厨というより、EGELOIDとかを名乗ればいいんじゃねと勝手に思っています。


 四月から仕事が誇張無しで1.5倍になったよ!6人いた部署が4人になって、一人の仕事を半分ずつに分けてなぜか一番新入りの私が二人から半分を引き継がれたよね!内容的に私の能力考えて多少勘案されてるとしても1.5倍は堅い。任せてもらった仕事だから全部こなすけど!そうして私は仕事をしてない時間はひたすら寝て部屋を散らかしている、と。ハルトマンがよく寝てよく部屋を散らかすのがよくわかる今日このごろです。まあ、散らかすのはいつもの事だけど。


続きに拍手お返事です。


>ヤンスさん
うふふふ、いつでもどこでもエーゲルってください!
ミーナ&エーリカ×トゥルーデは、
 ミーナ
  &    × トゥルーデ   という感じで総受です!ミーナとエーリカを足してから掛け算ね!
エーリカ

本気を出して真顔になったミーナさんと勢い込んで突っ込んでくるエーリカに、気づいたら崖っぷちぎりぎりにされてる構造です。(2コーラス目歌いだしね)君は誰とキスをする私それとも私状態です!


>タマティ
その後無事DLできたんですかwちょっと頭あったかくして寝てるといいんだぜ!
スポンサーサイト

| StrikeWitches | 18:52 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bushirock.blog10.fc2.com/tb.php/114-3201433a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

