[PR] 看護師 求人 サムライロックブックマmp3とついでにミートゥルと3Pと(修正)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ブックマmp3とついでにミートゥルと3Pと(修正)

えー、ブックマ、mp3をアップしましたよーと言っておきながらURL間違えた。

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31467.zip
pass:karlsland です。

エーゲルのやつ直して、攻と受(左と右)を分けました。
ipod用にサムネ画像も用意したので、よろしければお使いくださいな!
ニコ動とかでもコメもらえるとすごいうれしい!エーゲルは正義だよな!

そしてシガーレスがミートゥルはーと言うので、ミートゥルも作りましたよ!
ちゃんと動画にできるように絵ーかいてくれるそうです。ひゃほう。
それから三人娘ゲルト総受版も作りました!ねちっこいパート分けが特徴です。
たいした出来のものではないですが、よかったらどうぞ!

あー やっと今週が終わったー もうだめキーボード打ちすぎて 手が 震える! とくに左手が!


以下、拍手お返事です!


>ヤンスさん
うおおおおおお とぅえんてぃおーばーなサムライロックにはまぶしいです。
えへへ、ありがとうございます!ブックマはね、もうある意味自分用ですけどね!
全部ググって作っただけなので、誰でもできちゃうんだから!

>ipodの方
えへへ、ありがとうございます!愛だけで作りました!
加工してipodにまで入れていただけるなんて光栄ですー!
flvよりは音質いいかなあ、と思って、mp3をアップしておいたので、よかったらそっちに差し替えしてみてください!
スポンサーサイト

| Icon・mp3 | 22:38 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bushirock.blog10.fc2.com/tb.php/113-5a8f2112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

