[PR] 看護師 求人 サムライロックMacrossFrontier

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

マスカラの距離

シェリラン






マクロスFは最終的にシェリルとランカがくっつけば、幸せになれるんだぜ!(暗示)


ということで、じぇっとさんとメッセしてた時にシェリランでうおおおおーと萌えたぎって、妄想をぶつけ合った結果、これをSSにしようぜ!新たな火種をばらまこうぜ!という話になりました。


ほんとはSSの記事につけるつもりが、SSが思いのほか長くなったので、こちらの続きに百合フィルター満載のメッセの原文をのっけておきます。


基本的に私シェリルが好きなので気づくとシェリルのことばかり考えてました。
抱き枕があるなら欲しい三大女子は今現在シグナム・トゥルーデ・シェリルです。
抱きしめて眠りたい。(ド変態)



関係ないですがマスカラが固まり始めたら、目薬を足すとまたサラサラになります。おためしあれ。


≫ Read More


| MacrossFrontier | 21:00 | TOP↑

≫ EDIT

シェリランSS『Sweet, Sweet, Strawberry』

じぇっとさんとメッセでお話した時に発生した妄想をSSにしてみました。
詳細は上の記事をご覧いただくければと。
このメッセからのSSが、じぇっとさんちにもあがってるので、男前なランカとシェリルが見たい方はじぇっとさんちへGO!GO!


今うちのブログにあがってる中で最長です。どうした私。ここパンツメインのサイトだろ。


二人がくっつけば幸せになれるよ!しか考えないで書いた、最終回後の完全捏造ストーリーです。はい。
アルトが好きな人、すいません!なんなら私全力を挙げて変態くさいミシェル×アルト書きますから!それでゆるして!

あと一応私も生物学上女子なんですが、一部を除いて甘いものはちょっとずつしか食べられないので、甘いのが苦手な女子の方もゆるしてあげてください。







≫ Read More

| MacrossFrontier | 21:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

