[PR] 看護師 求人 サムライロックStrikeWitches

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ストライクウィッチーズー蒼空の電撃戦 新隊長奮闘するープレイレポ①

パンツのゲーム化が決まった時に、シガーレスがDSを、私がPS2を買うということにして、まあ、買ったのはシガーレスなんですが、やる時間がないということで先にプレイさせてもらうことになりました。
なんかアンケートハガキに新隊長興奮するって書いてありました。どうなのこれ。

とりあえず、プレイレポをば。

あくまで私的見解によるものなので、購入の参考にはあまりならないと思います。
長いので続きにー。



拍手お返事

>kさん
 カツ部、仕事の昼休みとかにぽちぽち書いてますー!大したものにはならないとは思うのですがひとつ気長に…。
 上埜の青かった日々があるから今の竹井があるということで!過去ごといとおしみたいのに過去がないなら妄想するっきゃないかなって!
 極道は絵面で見たいのでだれかかいてくれないかなーと思っていますw似合うと思うのです。


≫ Read More


| StrikeWitches | 19:10 | TOP↑

≫ EDIT

19×21

1921.jpg
 シガーレスのところの19×21妄想に触発されて、まとまったもんを描きたくて先週もごもごと描いていたもの!久しぶりに絵なんて描いた。
 祖国奪還のために軍属から退きたくなかったトゥルーデは、飛べなくなっても司令としてがんばってて、髪を束ねてたリボンはエーリカになんとなくおまもりで受け継がれ、結ぶところが無いけど無理やり髪に結んでいる!とってもリヒテンシュタイン(ヘ/タ/リ/ア)なのは気にしてはいけない。
 そしてトゥルーデはズボンではなくスラックスにネクタイだ!そこが私のふぇちの炸裂ポイントである。
ズボンは、若い女性の一般的な服装だけど、「そういう立場」の払拭のためにわざわざスラックス。髪を下ろしたのは、空を降りるけじめみたいなもんだ!と、勝手に妄想して、SSを書いているがなかなかまとまった時間がとれないので一向に仕上がりません。うわーん!書きかけが何本もたまってる!
更新が遅いのは、いまさら山獄にハマったせいではないぞ!
ところで、私コスプレと絵とSSと音源いじりまでしてエーゲルを生産して、これはもうエーゲル厨というより、EGELOIDとかを名乗ればいいんじゃねと勝手に思っています。


 四月から仕事が誇張無しで1.5倍になったよ!6人いた部署が4人になって、一人の仕事を半分ずつに分けてなぜか一番新入りの私が二人から半分を引き継がれたよね!内容的に私の能力考えて多少勘案されてるとしても1.5倍は堅い。任せてもらった仕事だから全部こなすけど!そうして私は仕事をしてない時間はひたすら寝て部屋を散らかしている、と。ハルトマンがよく寝てよく部屋を散らかすのがよくわかる今日このごろです。まあ、散らかすのはいつもの事だけど。


続きに拍手お返事です。

≫ Read More

| StrikeWitches | 18:52 | TOP↑

≫ EDIT

2期詳細

カールスラントが世界に誇るWエース、ハルトマンとバルクホルンの前にあらわれたのは、ダックスフントとジャーマンポインター。2匹が小型無線機形態に変形したかと思うと、ふたりに手をつなぐよう命じる。恥じらいながら・嬉々として手をつなぐと、ふたりはまばゆい光に包まれ、伝説の戦士プリキュアへと変身した!クイーンの命を宿した年の割に落ち着いた雰囲気のミーナ・ディートリンデ・ヴィルケも加わり、カールスラントをネウロイの手から奪還するために、ミーナの真実の姿(38歳)を取り戻すために、真逆のキャラでも相通じてる二人が立ち向かう!乞うご期待!

なんていう、四月馬鹿があってもいいじゃない。

今日は1年で一番忙しい日なので微妙に息切れ気味ですみません。

えー、エーリカ無双CDこと、秘め歌の3を聞きました!
まとめると
エーゲルと色ボケ隊長による、エーリカ無双CD。ミーナさん総受ショートコント含む。
って感じだ!まずいな!テンションがおかしくなるうううう!

とりあえず このブログにお越しの方のあらかたがハチヤはやるに違いない と思っているであろう事をやるので、微妙な音源が近日中にUPされますよ!わかってるね!?
そんなわけで続きにただ聞いてる時にぶつぶつつぶやいてたものをそのまま載せておきます。
拍手のお返事は改めて!

≫ Read More

| StrikeWitches | 20:46 | TOP↑

≫ EDIT

おねえちゃんたんじょうびおめでとう

20日はトゥルーデの誕生日でしたね!また妄想だけ垂れながしておく!
ちなみにメイド喫茶で「おねえさま」と呼んでもらって以降サムライロックは「おねえさま」と呼ばれるとはあはあするということが判明しました。もうトゥルーデをわらえません。かしこ。
メイド喫茶はいい、とてもいい。妹喫茶とかあるなら突撃してみたい。

そんなわけで以下、妄想



今日も疲れたなあと自室のドアを開けると、エーリカがお部屋のベッドでごろごろしているわけです。
メガミマガジン等で良く見る、あの、リボンで胸と股間だけ隠れますよおーな状態で!
思わず閉じたドアにびたん!と平面ガエルのようにはりつくトゥルーデに
「トゥルーデ誕生日おめでとう!プレゼントは私だよ!」
とかなんとか、エーリカはぴょんぴょん寄ってくるわけです。
「お、お前、何でそんな、着ろ!服を着ろ!穿け!」
言うとにやあっと笑って、からかうような眼で
「見慣れてるくっせにー」
とかなんとかいいながらトゥルーデのリボンタイをくるくるいじるわけです。
「だからな、お前、その、それはあくまで風呂とか、その、そういう時だろ!」
「じゃあ、電気、消す?」
「そういう問題じゃ、ない!」
そこまで言って、こほん、と咳払いをして、深呼吸。
「プレゼントはお前と言ったな」
「うん、そう、トゥルーデの好きにしていいよ」
「よし、じゃあ、ほら、私の上着を貸すから部屋に戻れ」
「えー、なんでそうなるの!」

「私がもらったんだから好きにするだけだ」
「なんだよそれ、私の事いらないの?」
「…いるとか、いらないとか…良くわからんことを言うなよエーリカ…」
「じゃあいるの?いらないの?ほしくないの?」
「何拗ねてるんだ」
「そう見えるんならトゥルーデが悪いね」
拗ねさせるような事したってわかってるんでしょ。
つん、とそっぽを向いてみせると、トゥルーデが困った顔して、
「人間に所有権なんておかしな話だろ」
言うと、エーリカはうーん、と少し考えてから
「たとえばさ、クリスは、トゥルーデのー」
と質問を発してきて、
「私の妹だな」
「ミーナは?」
「私の友人だ」
「宮藤は?」
「私のいも…後輩だな」
「じゃあ私は?」
「お前は私の…」
本人を前にしてこれを言うのかともごもごしていると、
「そんなわけで、私はトゥルーデ「の」ってことで」
なんて言って抱きついてきちゃって、
「お前ただやりたかっただけだろ」
「うん」
「第一、だな」
お前ならいつもたくさんもらってる。
そう抱きしめ返しながら言ったりするからエーリカさんが逆にびっくりするわけです。
「は、反則だ!」
「ルール無用なのはお前のほうだろ」


はい、そんなわけでトゥルーデ誕生日おめでとう!
きっとそんなテンプレなあほい事があったに違いないと私信じてる!




拍手お返事
>タマジマさん
だってマネキンから腸とかはみ出してたしねえー
最近やっとそれっぽく変換してくれるようになってきたよー
アイマスやろうにもきさま、PSPがねえんだよ!

| StrikeWitches | 13:30 | TOP↑

≫ EDIT

とれたてまぐろ

エーゲルが昼間から一緒に風呂からもどってきたりするから(下の記事参照)カッとなってやりました。
「もうよせ、エーリカ…まだ明るいだろ」
みたいなかんじです。だがまぐろです。じゅーはちきんだから苦手な人はクリックしないでね!
テンプレみたいなエロゲ調の絵が描きたかったんだ!

しんせんなまぐろ

言葉とゆびでせめるエーリカ×まぐろなおねえちゃんとか、ひたすらバカみたいに舐めるおねえちゃん×たまにせめられて動揺が隠せないエーリカとか、もうエーゲルでもゲルトマンでもカモンバッチコイな私はシガーレスのところの19歳エーリカ×21歳トゥルーデ妄想に余念がないのであります。化粧を落としてたらこんなネタがだねえと語るわたしへシガーレスが投げつけたひとこと「お前、本当にエーゲル厨だな 私はミートゥルだと言っているだろ」うん、しってる、りょうほうともね!

とりあえずせめられるときのおねえちゃんは、なぜか倒置法!何を強調したいのかわからない無駄な倒置法!


あーねむい!まだ週のまんなか水曜日なのにねむい!メイド喫茶いきたい!メイド喫茶に髪の毛をみんな低い位置でツインテに結う日とかあればいいのに!

たまじまさんは早く原稿をおわらせて小説を読むといいんだよ。グリーンだよ!

| StrikeWitches | 20:27 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

