[PR] 看護師 求人 サムライロックIcon・mp3

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ブックマmp3とついでにミートゥルと3Pと(修正)

えー、ブックマ、mp3をアップしましたよーと言っておきながらURL間違えた。

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31467.zip
pass:karlsland です。

エーゲルのやつ直して、攻と受(左と右)を分けました。
ipod用にサムネ画像も用意したので、よろしければお使いくださいな!
ニコ動とかでもコメもらえるとすごいうれしい!エーゲルは正義だよな!

そしてシガーレスがミートゥルはーと言うので、ミートゥルも作りましたよ!
ちゃんと動画にできるように絵ーかいてくれるそうです。ひゃほう。
それから三人娘ゲルト総受版も作りました!ねちっこいパート分けが特徴です。
たいした出来のものではないですが、よかったらどうぞ!

あー やっと今週が終わったー もうだめキーボード打ちすぎて 手が 震える! とくに左手が!


以下、拍手お返事です!

≫ Read More


| Icon・mp3 | 22:38 | TOP↑

≫ EDIT

ブックマーク ア・ヘッド



作ったー
初めてニコ動に動画をあっぷしたからどうしたらいいかよくわからない!
しかもmp3が容量でかくてブログにあがらないよ!ほしい人いればまた勉強してなんとかする!
そんときには右と左をわけるんだ!エーリカがもちろん左ね せめだから。最強の攻様だから!

「めちゃくちゃほめてね」と「夢への共犯者」「あいされたい」をエーリカに、「壊れた怖い思い出なんて」をトゥルーデに歌わせたくて、故意にパート分けを変えてあります。

エーゲル厨のすることですからまあ大目に見てください。
でもなんか幸せな気分になれるよ、私がね。
仕事が忙しくてアレでも、これと、つーはんどれっどおーばーで私がんばれるんだ!

続きに拍手お返事です

≫ Read More

| Icon・mp3 | 22:36 | TOP↑

≫ EDIT

エーゲル午前4時Don't be late

 煙草の人こと、シガーレスの中の人が午前4時に19歳×21歳エーゲル絵なんて送って寄越すので、脳内がもう大爆発して眠れなくなったよ!しかも私のせいにされたよね!ぬれぎぬだ。
 隣を速く走る人がいるほうが、人間速く走れるってもんで、とか、まだ空に未練があるのに前線で動けない歯がゆさとか、私はトゥルーデがいないとだめなのとか本気とも冗談ともつかない睦言をベッドの中でささやいたり、ことの後に背中向けてワイシャツを着るトゥルーデとか、髪型の変化とか、生涯撃墜数301機の数字は300の大台をエーリカだけに独占させてなるものかっていうかんじで301機目を撃ち落したところで墜落、とかそんなかんじ!
関係ないがエーリカの頭にリボンつけるととってもリヒテンシュタイン!

関係ないけど、初音ミクのワールドイズマインがとてもエーゲルに聞こえます。なんか今ウダウダしたのを書いてるので無邪気かわいいエーリカとへたれの癖に時々かっこいいトゥルーデとか書きたいなあとか、逆に思います。





ところで人間だれしも魔がさすということがある。

興味のある人はプリーズ反転。ヘッドホンは着用でお願いします。
ちなみにまたはじめて音声を編集してみたとかいうレベルなので多めに見てよね!
色々怖いのですぐ消しますが!いや、作った私はとても楽しかった!


エーゲル秘め声の間違えた使い方

| Icon・mp3 | 23:58 | TOP↑

≫ EDIT

エーゲル主張アイコン

なんかパンツには同盟とかそういう、カップリング主張的なものがないなあと思ったので自分で作ってみました。


エーゲルゥゥゥゥゥゥ
作って自分が貼りたかっただけのものですが、よろしかったらお持ち帰りでお好きにお貼りくださいw
必須ではないですが、うちからの、ていう事でリンクなどはっていただけるとうれしいですー!



生まれて初めてドット絵というものを書いて、GIFアニメてもんを作ったのですが、これはなかなかたいへんですね!楽しいけど。

なんとなく二周するやつも作ってみた。
e-ger2r.gif




拍手お返事はつづきに!

≫ Read More

| Icon・mp3 | 10:15 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

