[PR] 看護師 求人 サムライロックDiary

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ネームが没


花咲薫子さんと雪城さなえさん本のネームというかネタが、今週の薫子さんのセリフをうけてボツとなりました。

心の大樹を研究していたときにプリキュアにって つまり22オーバーでプリキュアですよね!
てなもんで、もさもさ案を作ってみました。
いろいろやった結果 なんかエアリスみたいになりました アハッハハッハッハッハー
あと途中経過が姫仏でしたアハハ

だが私得な薫子×さなえ本はあきらめたわけではない。

| Diary | 02:48 | TOP↑

≫ EDIT

求心




ハルトマンの誕生日に更新できなかった私をあざ笑うといいよ的な更新タイミングですよ!

ダーキュア様好きだよダーキュア様!

| Diary | 02:26 | TOP↑

≫ EDIT

次回作は昭和でおねがいします。

さなゆき

まあまんまとハートキャッチにキャッチされてるサムライロックです。
タキシード絶望先生はきっとコッペ様だという主張を2話からし続けております。

同時に、薫子さん(つぼみのおばあちゃん)の相方は雪城さなえさん(無印のほのかのおばあちゃん)だと、最近妄想がとまりません。
そういうイメージで昭和初期からデザインの変わらない母校の制服を若干アレンジして着せてみたらもうオリジナル状態ですよね!

プリキュア名は キュアフラワーとキュアスノウでおねがいします。
さなえさんの旦那は 婿養子だから、名字から雪でいいんです。

ほのかのおばあちゃんはすごくかっこいいと思うんだ。。。わざわざ無印とMHのさなえ回を見返したんだけどさ!


栄おばあちゃんかさなえさんのようなばーさんになりたいものです。

塗りが雑なのは、年度末による仕様ですwww
また修羅場ハジマターあとダークプリキュアさんが好きでたまらない気持ちも止まりません。
すごい求心力=まさにハートキャッチ。

| Diary | 21:29 | TOP↑

≫ EDIT

不屈の心はこの胸に!

昨日リリカル劇場版みてきました!
持病の発作でも起きたかとおもうほど胸がどきどきしました…やっぱりリリカルはいいですね…!最高ですね!

あと5月のコトブキヤのハルトマンは絶対に買う。
あと7月のアルター聖王もな!わたしの じだいが きた!
vividもForceも私ホイホイすぎて、なぜアニメでやらないのか問いかけたい。


とりあえず今期はソラヲトとハートキャッチです。

ハートキャッチはね もう おジャ魔女とセラムンと初代が大好きな私は開始30秒でまさにハートキャッチされました。
たまんないなあ!やっぱプリキュアは二人だよ!つぼみたんの敬語が、かわいいです。あとダークプリキュアさんとムーンライトさんに夢中です。今日見たらおばあちゃんが元・プリキュアで、声がセーラースターヒーラーで一人で楽しくなってました。


ソラヲトは、今のところ様子見的な感じで見ているのですが、みwikiさんがシェリル化した瞬間、すごくたぎりました。
なんか公式が病気っぽいゲームも出るし、脚本のひとが脚本のひとなので、後半がたのしみです。鬱展開的な意味で。



あと最近何をしてたかというと、@ゲでアバターをコスプレさせて喜んでみたり、シガーレスの誕生日プレゼントにライトニングさんを作ってました(下の記事参照)。


ずっとライトさんのことを考えてたら、ファングさんとライトさんというカップリングが私の中で何か生まれてたいへんでした。ファングさんとは友達でいたいヴァニラ、事故的に何かおこるファングさんとライトさん。ギャグでえろでもなければライトさんいじめにしかならないねウフフ。

あと咲のゲームに先だって、PSPを買いました。延々Project DIVAをやってます。
絵もSSも描いては消しな日々が続くけど、私は元気です(魔女の宅急便風)。



だいぶ時間が経ってしまいましたが、拍手のお返事は続きに。

≫ Read More

| Diary | 16:08 | TOP↑

≫ EDIT

ライトニングねんぷち製作レポ【ほぼ私信】

100129_2052~0001


先日、シガーレスに誕生日プレゼントにライトさんの改造ねんどろいどぷちを進呈しました。
途中なのに強奪されたので、半端な出来なのですが…
工程を一通り説明したけどよくわからんと言われたので、記事にしてみます。

うん きっと間違いだらけ!なんといってもにわか仕込みの造形だから!


そんなわけで、興味を持たれた方は続きから。
なんぞいいアドバイスなんかあれば、今後のためによろしくお願いします。

≫ Read More

| Diary | 16:04 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

